2012年9月26日水曜日

Driver's license training camp

(グーグル先生の翻訳って、かなりの不安が残りますよね。合ってるのかな。
でも英字の方が可愛いんですよ、フォントが)

ただいま、山形県に運転免許合宿に来ております。
大学の友人達と来ております。
みんなで作った夕食。キーマカレーとサラーダ



第二外国語の授業が一緒の友人で、
学科は違うのですが仲良くさせて頂いております^^

行きの電車では韓国語を勉強しようだなんて話していたのですが…
私、運転に関するセンスがないかもしれない。自分の筋力の無さを痛感しましたよね。

気合入れ直して、頑張ります。
毎日、日付を越す前に寝ることを宣誓します!


真ん中、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿