2013年2月13日水曜日

From Korea

안녕하세요!
昨日、ソウルに無事到着しました。



プログラム自体は11日からでしたが
大学の授業があったので12日から合流しました。
語学研修として3回目の訪問になりますが、今回が最長の滞在だと思います。

参加費はアルバイト代や奨学金、祖父母からのお小遣いでやりくりしてきましたが、
今回は成人式のお祝いとして頂いたお金を充てることにしました。
(振袖の写真はその残金で収まるようにしようと思ってます^^)

そして毎度恒例(?)の、韓国留学ブログにて近況を報告していこうと思います。

是非ご覧ください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿