2013年12月13日金曜日

仁川国際空港は地下がいい!

こんにちは、小室です。
12月となり、日本もいよいよ寒くなって来ました。
(韓国は氷点下の世界のようですが・・・)
みなさん、風邪を引かぬようご自愛してお過ごし下さいませ。

さて、夏の韓国語学研修の際、「仁川国際空港を知り尽くそう!」
と意気込み、空港内を散策しました。

今回はその時の写真とともに、地下フロアをご紹介します。


空港の利用というと、到着・出発ゲートを中心に
その付近の飲食店に集中しがちではないでしょうか?

ですがですが!
地下フロア、とても充実しているんですね。


飲食店やカフェはもちろんのこと、

病院や

日本で言うところの、プラザ的な雑貨店

そして何と、チムジルバンというサウナ施設まで!


また何と言っても、混雑していなくてホッとできます。
それを知ってか、空港職員の方々が多く利用しているフロアです。


次回も利用しようと思う小室でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿