2013年12月22日日曜日

入学許可書が届きました 입학허가서가 도착했습니다


こんにちは、小室翔子です!

派遣留学が決まりました。
韓国のソウル市立大学校、来年2月末から約1年間。

所属ゼミや専攻、他専攻などの教授・教員のみなさまには大変お世話になりました。親身に相談に乗って下さり、叱咤激励して下さり光栄です。感謝しております。
김범수 교수님! 정말로 감사합니다ㅠㅠ

何より、留学並びに大学5ヶ年卒業を認めてくれた両親に感謝しています。
私のために沢山の労力と費用を割いてくれている上に、いつも応援してくれている両親。素直に、感謝の気持ちを伝えたいです(つい、目の前にすると照れてしまうのですが、今回はちゃんと言います…笑)。


今、叶えたい夢があります。
長期的な夢は、また別にあるのですが、その実現のために叶えたいことがあります。最近は、その夢を目標にするため小さな努力を積み重ねている最中です。今回の留学も、その夢に活かしていけるように、精一杯楽しんで、充実させていきます。


ぜひ、韓国に遊びにいらして下さい!その際はぜひご一報を♡ お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿