2014年3月3日月曜日

散策~清涼里駅周辺~

こんにちは。

友人K氏が清涼里駅まで会いに来てくれたので(ありがとうございます~~)
清涼里駅周辺の散策をしました!

とりあえず、腹ごしらえをして…
ごちそうさまでした
駅ビルのロッテ百貨店、ロッテマートにゲームセンターがあり、
興味津々で足を踏み入れました。

韓国独自のものもありましたが、ほとんど日本のもの!
太鼓の達人も日本語でのアナウンス…!

そのような中で、目を引いたのがこちら。
 さて、これは一体なんでしょう…?
正解は、カラオケボックスでした!
₩500で一曲歌えます。4人程度入れるスペース。
99点とりました!!
そして伝統市場へ…!
食文化が垣間見えるのが市場の良いところですよね。
このような場所が開発されずに残っていくといいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿