2014年2月28日金曜日

これからのこと~感傷的な決意表明~

こんばんは、小室です。
今まで撮ってきた写真を整理しつつ、
ブログを更新しながら物思いに耽るソウルでの夜です。
思ったよりも寒くなく、PM2.5への心配はありつつも快適に過ごしています。

さて、ここから約1年間、ここで生活するわけです。
どういう日々を作っていくのか。
時間は限られているけれど、やりたいことは沢山ある。

少し自分と向き合おうと、ブログを更新しながら考えていました。


この3年間で、たくさんの人と出会い、様々な世界を見て、
私の成長欲は更に深まったように感じます。

期待に応えたい/期待されたい方とも出会いました。
尊敬する方に必要とされたいという思いも強くなりました。

今のところの結論として。

自分のためにも、きちんと結果を残したい。
自信をちゃんと持てる自分になりたい。
一定の成果を、コンスタントにあげられるようになりたい。
そうした人材になって、役に立ちたい。

こうした思いを叶えるためにはやっぱり、
手を抜かずに努力を重ねていくのみですね。

私は地道にコツコツとがんばることは得意ではないのですが、
ちゃんと成長して帰国したいので、この留学中、がんばります。

感傷的な気持ちで書いておりますが、ここからスタートを切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿