2014年4月17日木曜日

穏やかな時間 ~ヨヌイル 여느 일~

こんにちは、小室です!
先週、そして来週にテストというテストウィークを迎え、
なかなか更新出来ずにおりました…。

今回は、勉強がてらに訪れたカフェ「ヨヌイル 여느 일」をご紹介。

場所

大学の正門前の交差点を渡り、右手に行くとあります(エンジェリナスの並び)。

ふわっふわのカフェオレ


カフェオレ W4000
少し高めですが、ふわふわのフォームミルクとたっぷりさがオススメ。
付け合せのクッキーもとっても美味。

素敵な音楽と落ち着いた雰囲気


そして何より、お店の雰囲気・BGMが素敵!
勿論、Wifiも飛んでます。

注文は1階で、席は2階と地下があります。
お手洗いまでおしゃれでキレイなお店。

ポイントカード

10杯…コーヒー(or紅茶)
20杯…アメリカーノ(or紅茶)+パニーニ
30杯…アメリカーノ(or紅茶)+ピザ


紹介してくれた後輩Aちゃんは、抹茶ラテを注文。
そちらも大変美味でした。済州島の抹茶とか何とか。
パニーニも美味しいとのこと。また来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿