2014年5月19日月曜日

自家焙煎コーヒー♪ ~Waffle Story 와플스토리~

こんにちは、小室です。
市立大周辺には素敵なカフェがいくつもあります。
今回は「Waffle Story」をご紹介♪

場所は正門、EDIYA COFFEEの並び。
ここは自家焙煎のコーヒー豆の販売もしています。

カフェラテはフォームドミルクがふわっふわ。
しっかりコクのある味です。W3500。
一口飲んでしまいました(笑)

友達とワッフルを注文。 メイプルストーリー、W4300。
韓国は一つのものをみんなでわいわい分けあって食べるのが一般的ですね~。
絢爛豪華なワッフルが多いなか、至ってシンプル。
けれど果物たっぷりで満足です♪
(最近、甘いものを食べないようにしているので、この時の私が羨ましい限り…(笑))

この日は混雑していて、店内の写真を撮りにくかったので
また次回、店内の様子をアップします!


素敵な雰囲気のなか、香ばしいコーヒーとワッフルはいかが?

お得なセットも有り^^

0 件のコメント:

コメントを投稿