2014年11月7日金曜日

10月モニターツアー『ペインターズ』

こんにちは、小室です。

先日、韓国観光公社ブログ記者団のモニターツアーがありました。
私は都合の為、後半から参加いたしました。

場所は鍾路3街「ソウル劇場」。
ソウル市立大サマースクールで訪れて以来、2度目!
懐かしい気分に浸りながら、開演までしばし待ちます。

『ペインターズ ヒーロー』

様々な技法を使って、「ヒーロー」というテーマに沿った作品を生み出していきます。
あっと驚く演出あり、くすっと笑える演出あり!

小学生の頃、絵画教室に趣味として通っていたことがあるのですが、
あのスピードで下書きなしで描くのには驚きです。すごい。

本日は「ジャクソン」チーム!

終演後は、Tシャツなどの公式グッズにサインしてもらえます~ふふ。

ちゃっかり、一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

観客を巻き込みながら進行していくのですが、
最前列に座っていたので舞台にまで上がってしまいました~。
記念撮影もして頂いて、素敵な思い出になりました。

会場には中国から団体のお客さんが大変多く、それを意識した演出でもありましたが
日本人の私でもとっても楽しめましたよ~^^

特にお気に入りの作品もあるのですが、
ぜひ会場まで足を運んで頂いてご覧になって下さい~!

完成品は勿論ですが、製作途中のパフォーマンスもカッコ良かったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿