2015年8月19日水曜日

さっそく授業が始まりました。

2015年夏季 国立公州大学校プログラム。さっそく授業が始まりました。

本日は時間の関係でTOPIK対策授業のみでした。聞き取り問題をやりましたが、実際に音源を聞きつつ解くので、テストの雰囲気も感じつつ取り組むことができます。

上級クラスは毎日テストを2回行なうとのこと。先生が用意してくださる単語プリントからの出題、そしてTOPIK対策授業のなかで取り組んだ問題に出てきた単語らの出題。なかなかハードですね。



授業で使ったテキストとプリント

授業後に近くのスーパーで買ったごぼう茶。美容にいいとのこと♪


久しぶりに参加するのでかなり緊張していますが(そして周りが若い…笑)楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿