2013年9月11日水曜日

【EXO】으르렁コラボショップBWCW訪問!~期間・時間・場所♡~

こんにちは、小室です。
韓国滞在中に、BWCW(Boy Who Cried Wolf)訪問しました♪
この記事では訪問の一助となる情報をアナウンスします。
ぜひ参考にしてみて下さい♡


開催期間

9月末まで、好評であれば延長する可能性も
スタッフの方に教えて頂いた情報です♪
D.O.に似ている女性スタッフさん。日本語がとてもお上手でした!
訪問する度に良くして頂き、ありがとうございました♡
(→公式で発表されました、冬はやっているようですね)

駅からの道のり

①新沙駅の8番出口から地上へ



②そのまま直進


②「NATURE REPUBLIC」の前の道を左折
手前はcaffe bene

③突き当りの丁字路を右折


GS25あり

④次の道を左折してそのまま直進
SMOOTHIE KINGの横の道

⑤左手にBWCWあり
緑色のこの看板が目印♪


営業時間

11時~22時

エクソのファンであれば一度は訪問しておきたいですね♪
ただ、近くても海外なので簡単には訪問できない方もいるかと思います。
なので、写真を整理してから、様子を更新する予定です。
乞うご期待♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿