2012年5月27日日曜日

my b-day vol.1

ついにハタチになりました:)
20年ってあっという間なんですね。

振り返れば、沢山の方々と出会い、関わり、時には別れ
沢山の方々のご好意でここまで来れたのだと思います。
各方面で奮闘する友人たちにも感謝の念を伝えたいです。
本当に、字面通り、有難いことです。

今年はそうですねー、
アイデンティティを確立しようとしないスタンスを、続行したいですね。
自分をラベリングせずに、多角的でありたいと考えていますが。
確か中坊の頃から。生意気。(笑)

ある意味、それは成功しているとも言え、
ある意味、それが裏目に出ているとも言え…。

試行錯誤の日々です。TPOは弁えていきます!

でもTPOを弁えないことも大切と言うか
メッセージ性ある言動も時として欠かせないと思いますよ。
社会人ではないから言えることですかね、ええ。(笑)
ハタチはまだまだ大人ではないようですね。

これからも精進していきますので何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿