2012年5月27日日曜日

my b-day vol.2

さて。
誕生日週はケーキ食べる機会が多くて驚きです。嬉しいです。
ということで私が食べたケーキをご紹介。どれも美味でした。

◆B-day Eve - Chez Cima

前祝いをChez Cimaのケーキとともに!
ある映画を観て「フランス菓子が食べたい!」
と宣言して早1年。やっと実現しました。
新宿伊勢丹の中で私の理想に最も近かったケーキです。
ご存知だと思いますが、法律的に年齢は前日に増えるそうですね。

宝石箱みたいですね。
チョコが濃厚なのにさっぱりしていて美味。
ケーキのお供。めちゃ美味。フルーティーなのに辛口。
芸術品ですよね。
特別に2つ食べました:) 
下層のほろ苦さが上層の甘酸っぱさを引き立てます。
これは父母が半分こにしてました。

◆B-day - ANTENOR

前祝いしてるから誕生日会は無いと思って帰宅したら
なんと、あるようです、手厚い!(笑)

果物好きには堪りません
1本10年分だそう。重い。(笑)

◆At school - Fujiya

必修の授業後に雑談していたら、突然クラッカー音が。
友人らがサプライズで祝ってくれました。ありがとう♥
不二家のミルキーロール!ミルキーな味でした。

パーティーの後。

一週間に何回もケーキを食べたのは初めての経験でした。
美味しかったですし、なにより祝ってくれることが嬉しかったです。

◆おまけ

母からはお財布を頂いておりましたが
お父様からもプレゼントを頂きました!
 じゃーーん
Vivienne Westwoodのニーソックスでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿