2014年2月26日水曜日

渡航日~日本から韓国へ~

こんにちは、小室です。
いよいよ協定校交換留学の渡航日となりました。

最近の雪の影響も鑑みて、入国日を一日早めました。
成田エクスプレスをチケットレスサービスで予約。(ちょっとお得なんです)

お見送りに付き添って下さった母ともしばしお別れ。
春ごろには遊びに行くとのことで。それまでに韓国語をもっと上達させなきゃ!

いよいよフライトです。
留学用のビザとチケット
今回は大韓航空を利用しました。座席にはクッションあり。
機内食ではチキンが出ました。
カバーをめくると…


じゃーん
にんにくがしっかり効いておりました。
特に、マリネが美味しかったです^^

機内に入る手前に、日・韓・英の新聞紙が置かれていたので、
すかさず「東亜日報」をゲット。勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿