2014年6月13日金曜日

LotteWorld Night party!! 롯데월드 나이트파티

こんにちは、小室です。
先月22日に誕生日を迎えました~(わ~い)。

プレゼントとして「ロッテワールド ナイトパーティー」入場券を頂きました。
なんでも今年25周年というロッテワールド。
23時から翌5時まで特別に開園し、コンサートなども行うとのこと。

というわけで、私と誕生日を同じにする友人と行って来ました!

演目のご案内
初ロッテワールド。
想像以上に人が多かった!

途中、パレードが行われました。
イルミネーションがとってもキレイ♪

最前列で楽しむことが出来ました^^

これは気球のアトラクション。

ロッテワールドのアドベンチャー(屋内)を一望出来ます。

コンサートも行われていました。
(장미여관のコンサートが一番盛り上がってました!)

上から眺めていたメリーゴランド。

に、乗りました。
ロッテワールドのメリーゴーランドと言えば「天国の階段」ですよね^^

夜の遊園地ってとても素敵だな、とかねてから思っていたのですが
とても楽しかったです!何よりきれいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿