2014年3月1日土曜日

オリエンテーション&ウェルカムパーティー

国際教育院によるオリエンテーション(以下、OT)と
Seoul MateによるOTとウェルカムパーティーがありました!

朝ごはん 豆乳とクラッカー♪

基本的に全て、英語(時々中国語)で行なわれます。

国際教育院のOT後に、歓迎会です。
各国を象徴するようなもの、がドレスコードでした。

グループごとにクイズをしたり、歓迎の演奏を聞いたりしました。
伝統芸能の発表

野菜だ♡ 
この後、バーに移動してウェルカムパーティーが行なわれました。



IESAの語学研修で一緒だったカンジも遊びに来てくれました^^

日本でクラブに行ったことがないのですが、雰囲気は正にクラブそのものとのこと。
留学生の大人っぽさに驚きつつ、ここで一年がんばっていくんだなーと実感が少し湧きました:)

0 件のコメント:

コメントを投稿