2013年7月12日金曜日

東京学芸大学 韓国短期留学プログラム説明会♪

昨年冬からずーっと欲しい時計があるんです。
※写真はこちらからお借りしました

DIESEL DZ5226。
しかし優先順位つけていったら時計に割くお金が無いんですよね。
ショーケースの中の時計を眺めてるばかりです。ぐすん。笑

……………………………………

さて、先日、大学で短期留学プログラムの説明会がありました。
小室は参加経験者として説明会を運営しました。
予想以上にいらっしゃって頂きました!ありがとうございます♪

ここではソウル教育大学・国立公州大学のプログラムの特徴を紹介しました。
授業や文化体験の様子、生活面に関する情報をお届け。
持って行くと便利なものについてもアナウンス。

運営をしたのは私を含めて4名でした。
全員学科が違うので綿密な打ち合わせは叶わず、参加者の皆さまにご不便をお掛けしました。
説明会自体はプログラムを身近に感じて頂ける内容だったのではないでしょうか(*^^*)

無事終えられて良かったです!
次回に生かせる発見をたくさん得ることが出来て、学びの多い経験でした♪

今日、国際課で登録手続きをしていたら問い合わせをしている方の姿が。
…説明会効果だと良いのですが♪

暑いので水分補給をしてご自愛してお過ごし下さい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿