2013年7月28日日曜日

Photo Shooting with 치마 저고리

先日、私がボランティアをしている高麗博物館にて撮影がありました。
今回の被写体は私です!(笑)

袖を通したことのないチマチョゴリを着ることが出来ました。
優しさが沁みます、ありがとうございます(T_T)
とても質の良いもので、生地がしっかりしているとのこと♪
座り方にも作法があります
 立膝をして、反対の足はお尻の下に敷きます。
手は左が上です。
後ろ姿

今回撮影したものは案内リーフレットに使うそうです。
新大久保にお越しの際はぜひ高麗博物館へ♪
職安通り沿いにあるビルです、詳細はこちらから(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿