2013年8月21日水曜日

仁川国際空港を1万ウォン以下で楽しむ! ~食事編~

こんにちは、小室翔子です。
先発で渡韓しましたが、いよいよ今日からプログラムが始まります。
行き帰りに必ず寄っているのに、フル活用出来ていない
…と言えば、空港が真っ先に思い浮かびます。
それもその筈、仁川国際空港はものすごく広い!
あてもなく歩けばあっという間に時間が経ってしまいますよね。

そこで集合時間までの間、仁川国際空港を取材しました♪
今回は1万ウォン(=869円)以下で楽しむというテーマ!

つづきからどうぞ♪

ご飯探しの旅

まず、朝昼兼用の食事を探す小室。
4Fはレストランフロアですが、どこも割高。
学生値段ではなので、移動します。
4F→3F
3F→2F
2F→1F
1F→B1F
 B1Fに着きました。
案内図
「FOOD ON AIR」というフードコートへ。

なかでも「SNACK」コーナーはより安いので、そこをチョイス。
マンドゥ&トック牛骨スープ、5000ウォンでした!定番の、セルフキムチ・たくあん。
具材がたっぷり
ここは、韓食・日本食・イタリアン・ベトナム・タイ料理を楽しめます。
空港内でも指折りのお手頃な飲食店です。

韓国伝統茶

 韓国!っぽいものを探して、フラフラしていると
同じフロアにOgadaという、韓国伝統茶を手軽に楽しめるカフェを発見。
セットは5000ウォン前後。お菓子を一種類選べます。
4800ウォン!きな粉草餅セット♪
ゆったりしたソファ♪
合計9800ウォンだったので、850円程度!
美味しく、まったりと過ごすことが出来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿