2014年3月8日土曜日

日本を懐かしむ ~いってらっしゃい会~

こんばんは、小室翔子です。
韓国に来て、一週間と少しが経ちました。

さて、実家から通学していた私は
親元を離れるのも、東京を離れるのも初めてのこと。

そろそろ(?)ホームシックになりそうな気もしてきたので
出発前の出来事を思い出しながら過ごしてみようと思います^^
綺麗な花束
インターンシップでの先輩と後輩とで少人数のごはん会を行なうことになり、
少し遅れてお店に到着したところ、
インターンシップのメンバーがずらりと並んでいました。

そう、サプライズパーティーだったのです(ToT)

驚きのあまり、ぼ~っとしながらごはんを食べていたら、
色紙に花束に、ケーキにプレート等が、次々と登場。

美味しかったです



ありがとうございました(;_;)

リーダーとして力不足だったと思いますが、
マイペースな私に匙を投げずにいて下さった皆さまに感謝しています。
自分に足りない部分を知ることが出来て、とても成長できました。

また、このように送り出してくれる、帰って来れる場、
愛すべき場を持てたことが何よりの財産だと強く思います。
2年間、たくさん悩んで、たくさん苦しんで、たくさん笑ってきたこの場に
成長して帰ってきて、たくさん還元します!

0 件のコメント:

コメントを投稿