2013年3月20日水曜日

A special preview & talk event of ''だいじょうぶ3組''

東京学芸大学にて、映画『だいじょうぶ3組』の特別試写会が行なわれました。
附属小学校5年生・当大学生は招待という形で出席。

本邦初公開、どこよりも早く鑑賞することが出来ました。
考えさせられる、とまとめられるような簡単な問題ではないのですが
映画全体の雰囲気が明るく、楽しく観ることが出来ました。


試写会後はトークイベントが行なわれましたが、

主演の国分太一さんと乙武洋匡さんがいらっしゃいました!

お二方とも学生の質問に真摯に答えて下さりました。
また附属小学校の生徒たちがとてもしっかりしていて、
会場中が感心するような質問をしていました。見習います!

最後、退場する際にお二方に握手して頂きました。
とても素敵なお二方でした。ありがとうございました!

公式HPはこちら
東京学芸大学のページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿