2014年3月24日月曜日

【最新?】俳優チョンウソンさん目撃 ~「マダム・ペンドク(마담 뺑덕)」撮影~

ソウル市立大学でのロケ

休日のソウル市立大学でのロケ

先日、俳優のチョンウソンさんと遭遇。
とても間近で拝見できました。

外見は言うまでもなく華やかでスレンダー。
とてもゆったり構えていらっしゃてて、振る舞いがとても素敵な方でした。

エキストラが待機する合間を縫うように悠然と歩いていた際、
目が合ったエキストラの前で立ち止まって、ゆっくり会釈なさっていました。

また、エキストラのみのシーンの確認も立ち会い、
真剣な眼差しでチェックしていました。

実は前日にも…

遭遇する前日も、構内の別の場所で撮影をしていました。

ちょうど外出しようとお昼ごろ構内を歩いていましたが、
休憩中?の看護師姿の方々を何名かお見かけしました。

「マダム・ペンドク(마담 뺑덕)」

現在、チョンウソンさんは「マダム・ペンドク(마담 뺑덕)」撮影期間中。
この作品は、「沈清伝(심청전)」という古典を現代アレンジしたもの。

チョンウソン氏演じるのは、視力を失いつつある大学教授役。
(となると、先日のロケは病院のシーンだったのでしょうか?)

3月5日に全羅南道でクランクインしたばかりのようで
ここから3ヶ月間の撮影が予定されているようです。


公式ファンサイトでの記事はこちらから
KStyleでの記事はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿