2014年3月28日金曜日

明洞の手作りワッフルおしゃれカフェ♪ ~Poem 포엠~

こんにちは、小室です!
先週の日曜日に、明洞まで遊びに行って来ました^^

「韓国っぽいデザート」と言えば「ワッフル」と連想する方は多いのではと思います。
私たち一行も例に漏れず、ワッフルを食べたくなりまして…
「Poem」というカフェに行って参りました♪

「Poem」


お店の特長

・1971年にオープンした老舗カフェ
・手作りのワッフルを提供
・おしゃれな店内、なんとロフト席あり
・どの飲み物にもケーキがついてくる
・ワッフルを注文すると、飲み物が20%オフ

頼んだもの

今回注文したのは「チョコフォンデュワッフル」。
チョコ・果物を食べたいという希望が叶いました^^
ドリンクセットはコーヒー・アイスコーヒー・オレンジジュースの中から選べます。

Rちゃんの写真をお借りしました、ありがとう!
飲み物のサイズがしっかりあります。ケーキも然り。

こちらは抹茶ラテ。クリームが甘さ控えめでした。

そして、そして、、、
(ワッフルの写真や地図はつづきにて)


念願のワッフル

こちらの写真もRちゃんからお借りました!
果物もたっぷり、アイスもたっぷり!ワッフルもさっくりフワフワでした^^
3人で食べて、とても満腹に!

店内の様子

ゆったりソファ席♪


地図


明洞駅6番出口を出て、ユニクロを右手に見て直進。ラコステがある道を左折。
突き当りを右折して歩いて行けば、右手にあります。

行って頂ければわかりますが、駐車場は無いのでご注意を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿